工事現場監督の国家資格合格依存症
電気工事士・宅建・危険物取扱者乙4類・消防設備士・電気工事施工管理・建築施工管理・電験3種・簿記などの国家資格試験の勉強方法・参考書・問題集・合格のコツを工事現場監督の経験から案内します。資格概要案内・転職の勧め・資格勉強に役立つものも紹介。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
資格試験勉強の過酷さに倒れそうなときは
資格試験勉強の過酷さに倒れそうなときは

頭の栄養補給のために、
またまた頼んでしまいました。
神戸フランツさんの神戸半熟チーズケーキ




定番中の定番ですが、人気があるだけあって、ウマイ。

3ヶ月に1回のペースで頼んでいる、この頃です。


つらい資格勉強には甘くてウマイものがないと前に進めません。

神戸フランツと資格勉強の関係とは?

資格試験勉強に疲れたら

国家資格試験の勉強は疲れますね。

学生ならともかく、社会人は仕事で疲れた体を引きずって、
飲酒も控えての勉強です。

疲れるし、ストレスもたまります。

資格試験の勉強を長続きさせるには疲れとストレスを
解消させていくのが重要です。
嫌になって投げ出す人も数知れず。

ストレス解消には酒が一番という方もいます。
たまには酒も良いのですが、飲んだら勉強には集中できません。

甘いものを食べるのが意外と効きます。

安いプリンを、たくさん食べて体重を増やすよりは、
頑張っている自分への褒美として、本当に美味しいものを
食べる方が活力になります。

甘いものは頭の回転も良くしてくれます。

神戸フランツさんのスイーツシリーズは評判も良く大人気です。

半熟チーズケーキが一番人気のようですが、
チョコ好きの私は神戸マイスターザッハが好きです。

神戸の異国浪漫スイーツを貴方にお届け【神戸フランツ】











体重も気になりますから、良いものを少し食べることで、
満足感を得てます。


読んでいただいて大感謝です。
ランキング参加中ですので一押しあれば感謝感激です。

にほんブログ村 資格ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:資格試験 - ジャンル:就職・お仕事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。