工事現場監督の国家資格合格依存症
電気工事士・宅建・危険物取扱者乙4類・消防設備士・電気工事施工管理・建築施工管理・電験3種・簿記などの国家資格試験の勉強方法・参考書・問題集・合格のコツを工事現場監督の経験から案内します。資格概要案内・転職の勧め・資格勉強に役立つものも紹介。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
転職サイトへの新規登録
新規に転職サイトに登録しました

転職を考えている私は、試しにリクルートエージェントに
登録していますが、新たに別サイトに登録しました。

毎日コミュニケーションズのマイナビ転職エージェントです。

リクルートエージェントは大手ですが、さらに幅を広げるには
複数のサイトに登録するのが良いかなと。

マイナビはリクルートに比べると求人数は少ないのですが、
使えるコンテンツが多いので情報収集にも役立ちます。

履歴書コーチというのがあって、履歴書の書き方を添削してくれます。
履歴書って、いざ書こうとすると悩むことが多いのです。
何をアピールするか、無駄な記述は無いか、好印象を与える書き方は?
など色々と悩みます。

ひとまず書いた履歴書をコーチングしてもらえるのは
ありがたいです。

さらに転職の本気度が高ければ、専任アドバイザーが面接の
コーチや、転職の悩み相談も受けてくれます。

初めての転職活動にはマイナビのサポートが最良かと思います。
転職活動の知識を深めることができるのです。

ただ、求人数ではリクルートよりも劣るので、複数のサイトに
登録しておくのが良いでしょう。
でも、転職のスタートにはマイナビが先生になってくれるはず。

毎日コミュニケ-ションズの転職サイト*マイナビ*
プロと探す転職』マイナビ転職エージェント



マイナビでスタートして、他のサイトで幅を広げてみては。

*リクナビNEXT*
求人件数・紹介件数がNo.1の大手です。
全国区ですし、登録すれば何かしら紹介があります。
私も登録してます。
「あなたに会いたい」企業からのオファーそなえて安心【リクナビNEXTスカウト】


*リクルートエージェント*
とにかくサポートが充実してます。専任の担当者が
細かく対応してくれます。転職の本気度が高い人に
おすすめです。
リクルートエージェントの無料転職支援サービス


*インディビジョン*
国内の主要な転職サイトを網羅し、求人の一括検索や応募、
転職サイトや紹介会社へ一括登録できる求人情報サイトです。
転職しようと思ったときの玄関口ですね。
求人情報数が自慢!インディビジョン転職
情報量で差をつけろ!インディビジョンで勝ち抜こう!





読んでいただいて大感謝です。
ランキング参加中ですので一押しあれば感謝感激です。

にほんブログ村 資格ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikakuizonshou.blog116.fc2.com/tb.php/18-8b384552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。