工事現場監督の国家資格合格依存症
電気工事士・宅建・危険物取扱者乙4類・消防設備士・電気工事施工管理・建築施工管理・電験3種・簿記などの国家資格試験の勉強方法・参考書・問題集・合格のコツを工事現場監督の経験から案内します。資格概要案内・転職の勧め・資格勉強に役立つものも紹介。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電気工事士で転職のオファー
転職サイトのリクナビで第一種電気工事士保有者
でオープンオファーが来ました。

私は転職サイトのリクナビに登録しています。



第1種電気工事士資格保有を登録していますが、
その保有者向けのオープンオファーが来てました。
本田技研工業㈱(車のホンダです)の関連会社からの
オープンオファーでした。

第1種電気工事士の資格を保有していることは、
転職にとっては有利になりそうです。
保有者を探している技術系の会社は多いのです。

第1種電気工事士は電気の技能を有している証明にもなるので、
保有者は戦力になると考えているようです。
国家資格の保有は転職で選択の幅を広げることができます。

電気関連の工事に関わるなら電気工事士は必携の資格ですね。

スポンサーサイト

テーマ:就職・転職・起業 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sikakuizonshou.blog116.fc2.com/tb.php/27-764260fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。